スポンサーサイト



ファッションブログランキングに参加しています*

ユニクロ

ユニクロで2000円でかったブラトップのワンピース!
 
 
1年前、袖付き、できればワンピースのブラトップがあったら買うのに~て思ってたら 
今年でてた!!
ブラトップ便利だし、友達の家にお泊まりのときとかに便利だから好き! 
しかもデザインもかわいい~◎
ノーブラだったらぺたんこすぎてう~んてなるから… 
パジャマとして使いますっ
スポンサーサイト


ファッションブログランキングに参加しています*

コメント

ケータイのブックマークに入ってて
久しぶりに見たら全然更新されてなくてちょっぴり寂しいです(T_T)
もしかしてもうご結婚されたんですかね~ーー?!!(((o(*゚▽゚*)o)))
また、更新まってます(*^_^*)
むかーしHPをやりだしたころから
あいちゃんのこと知ってたので
もう勝手に親近感わきまくりです(>_<)!!笑

★すみれちゃん
ごめん!お返事とっても遅くなりました!!!
ここ1年くらいまったく服を買わなくなってしまって、更新することなくなって、すっかり放置でした。
久しぶりに見てくれてありがとう~~!
まだ結婚してないよ!来年の4月!
結婚準備ブログでもしようかなーとおもいつつも結局めんどくさくて放置だ…!
ケータイメアド交換したのに、なぜかアドレス帳(機種変したときにけっこう消えた)にはいってなくて、メール送れなかったので
見てくれるかわからないけどこっちに返信でした!
すみれちゃん、私のアドレスもってたらメール送って~~笑

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

