スポンサーサイト



ファッションブログランキングに参加しています*

6月19日(日) ブライダルフェアいったよ

3件目のブライダルフェアにいきました!
 
とりあえず服装だけアップ!
 
 
エミキュカーデ使い回し 
そしてまた違う黒ワンピー 
おでこ思い切りだしました。 
なぜか両親に好評だった… 
 
土曜日は髪染めました。 
ツートンカラーにしたいけど髪痛むのやだという理不尽な要求をすると 
いまの色と、黒のツートンカラーに。 
もっと派手にしたかったけど、なかなか気に入っています。 
写真うまくとれなかったのでまた今度~
スポンサーサイト


ファッションブログランキングに参加しています*

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

