スポンサーサイト



ファッションブログランキングに参加しています*

大雨日曜日

日曜日は大雨でした。 
 
昔買った白のロングワンピースをひっぱりだし、 
 
 
また真っ白ひらひらでいこうかなーと思ったけれど 
雨…汚れるな… と気づいて 
黒ワンピになりました。 
 
 
日曜日はお昼食べた海鮮丼600円がやすいしおいしいしで幸せでした! 
刺身ーすきー 
 
夜ご飯はイタリアンでたくさん食べて幸せでした! 
チーズーすきー
 
友達の誕生日プレゼントや、お祝儀袋やおしゃれなふくさをさがしました。 
お洒落なふくさ、ないです……
ネットかな…
スポンサーサイト


ファッションブログランキングに参加しています*

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

