


ファッションブログランキングに参加しています*

あちゃー

ブライダルフェアに行ってるんだけど
ネットだけじゃ情報分かりにくいなーと思って
結婚情報誌を請求してみた。
じゃあ、おもいっきし透明の袋にいれられて送られてきて
リビングに置かれていて
わーっ
ってなりました。

お母さんには結婚するかもどうたらこうたらとかウェディングフェアいってるとか
なんでも話してるけど、
お父さんには結婚!までの話は1回もしたことないんです。

これ知らんぷりするのもどうなんだろ~と思ったから

お父さんとお母さんとうどん食べながら
「私2年後ぐらいに結婚していい?」っていったら
お父さんが「どうぞー」ってにっこり。

お母さんはそのあとも色々話ししたかったみたいだけど
お父さんが即効で話題変えたから、そのまま触れずに終了した。

いつもはやさしくて理解のあるお父さんだけど
結婚系の話は分かりやすいくらい避けようとするからおもしろいです。

でもこんなタイミングで適当に言うつもりじゃなかった(笑)
まあいっか(笑)


ファッションブログランキングに参加しています*

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

