スポンサーサイト



ファッションブログランキングに参加しています*

ブライダルフェア 2件目

ブライダルフェア2件目!

15時~18時30分
*相談会
*模擬挙式
*模擬披露宴(試食付き)

全体的に白くてかわいくてまさに結婚式場というかんじでした!
ただ相談会場が、ほんとに結婚式してるひとたちの待合室?みたいなとこを通らなくちゃいけなくてそれがいやだった…
チャペルは天井高くてすてき!
あとやっぱ人前式がいいなー。と!

料理も和風でおいしかった!

2年前だから日取りも選び放題ですよー!だって!

あと婚約指輪もうちで買わない?とか見せてもらったりした。
なるほど…指輪もいるのか…
なんかフェアいったら急に現実感が…
指輪とか高いのもったいないよねー。

あと日取りとかも何月にするか迷います。
いま中距離だからいまの職場続けられない…(たぶん社宅にはいることになる)
わたしの職業柄やめるのは3月じゃないとだめ。
でも職場の人も式にきてほしい!
秋がいいけど秋だと職場やめてから時間がたちすぎ?
てなると5月、6月?
困った…

色々考えるの面倒だけどたのしいっ!
もうはやくドレスの試着にいきたい。笑
スポンサーサイト


ファッションブログランキングに参加しています*

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

