スポンサーサイト



ファッションブログランキングに参加しています*

おでかけ

日曜はえっちゃんと久々におでかけしました。 
 
 
張り切ってえっちゃんにもらったコサージュつけてった! 
なんてかわいい! 
ぱあっとしますね。 
 
 
カフェでランチして 
大型ショッピングモールをうろうろし 
ユニクロで仕事着のズボンをかい 
本屋で集中し 
パスタをたべました。 
 
充実した1日だったー!
 
 
 
ユニクロのニットレギンスパンツ買ったんだけど 
すごくいいよ!!!
わたしはトップスがふわーとしてるものばかり持ってるから、スキニーデニムがあわせやすいんだけど 
スキニーはピチピチで膝裏がいたくなるー 
でもでも今回かったユニクロのニットレギンスパンツはとーってもやわらか!!全然いたくない!
でも見た目はしっかりジーパン!
こんなのほしかった*
うれしー
 
ちなみにユニクロのイージーレギンスは全然だめ!
試着でぱっつんぱっつんで最悪だった。 
ウエストゴムだけど全然楽じゃないし。
スポンサーサイト


ファッションブログランキングに参加しています*

コメント

すごくかわいい春コーデですね!!
こんな可愛い子がきたらだきついちゃいますね><
またコーデみせてくださいね☆
スタイルよくって羨ましいですTT

★ゆうこさん

コメントありがとうございますーー!
私は春は白!!と思っているのでしつこく白を着ていて、現実世界ではうわー‥というリアクションが多数なので、そういってもらえてほんとにうれしいです!!
是非・・!よろしくおねがいします!だっこ!
同じようなかっこばっかですが、ユウコさんが見てくれてるのならアップしますともーー‥!
スタイルもただ手足がガリガリなだけですがそう見えるのならうれしいです!(お腹が異常に出ている)
元気になりました。
ありがとうございました!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

