


ファッションブログランキングに参加しています*

せっかく・・

せっかく、わざわざ引越してなんでも話せるようなところにしよう!!

と思ったのに、修行のようにコーデを更新してるばかりでだめですね。。


友達のブログなどで、日常のこととかを読むのがすごく大好きなので

私も書こうと思うのですが・・

なかなか習慣がなく・・*

なんかおもしろいことかかなー!と考えすぎて結局書けません。

mixiもやってるのですがリア友ばかりなので、たまーにネタみたいな長文日記しか書いていない‥!

なんでも書けたらいいなー


と思うばかりではダメなので

あまり誰にも話さないような恋愛の話でもかきます。


4年半遠距離で、あっちが大学院生です。

私社会人なので非常に時間合いません。


3日前も電話をする約束だったのに

「ごめんー、実験始めてしまったから帰るの12時すぎになる‥」

というので、ま、12時過ぎなら待てるかなーと思ったんです・・。

で12時過ぎまで待ってたら

「1時になるー」

この大うそつき!!

「だって12時すぎるって言うたよ・・?」

すぎるいうたけれども‥!とめちゃめちゃ腹が立ったので

画面1面「ばかばかばかばかばかばか」で構成されるメールを送って、

さらにその後、

「この大ばかやろう。だいきらい。」

と念をこめてメールを送りました。

いつもなら謝りのメールが次の日に来てるというのに、実験で忙しかったのか返事もこなかったのです。

でもこっちもふーんだと思って1日なにも連絡取らなかったら、

次の日、

「も子のせいで、試合負けたよ・・」

ソフトボールの試合に負けたみたいです。

やったー!



ファッションブログランキングに参加しています*
