


ファッションブログランキングに参加しています*

高校生の時の思い出

1年前くらいに
どうやら私は自分語りがしたかったようで
下書きの記事があったので
アップです。

恋愛の話です。

彼氏とのなれそめです。

かなり長文!

続きを読む »



ファッションブログランキングに参加しています*

プチケンカ

昨日やっと電話できました!
 
その結果
久しぶりにケンカ?してしまいました
 
私が
「もう6年たつねー年とったなあ」
的なことをいったら
 
「俺が大学行ったのが悪かったんだよね」
「院にはいらんかったらよかったよね」
「じゃあもっとはやく結婚できたのにね」
「6年も待たせたくせに、たいしたところ就職できんかったし」
 
などなど
 
めったに反論というか、こういうことを言わない人なので
 お、怒らせた・・・!
と私はポロポロ泣いてしまったんですが
 
あっちは、お菓子ポリポリ食べながら
どうしようもないよねーハハハみたいな感覚で喋ってたらしく
私が泣いてるのに気づいたとき
 
「なんで?!
 
とめちゃめちゃびっくりしていました
 
私は泣くとへんなスイッチがはいるので
「そんな罪悪感もって付き合うなら付き合わなかったらよかったのに!!!
とギャースカ言い出すし
 
お互いに
どうしてこうなった!!
状態でした。
 
電話ってこういう温度差が分からないからたまに変な空気になってしまいます
まあ大抵わたしがピーピーいうのが原因ですが
くそめんどい女です
 
寝たら治りました
 
おしまい
 
 


ファッションブログランキングに参加しています*

電話

今日は電話する日 
って待ってたんですけど
バイトで帰り遅くなるから無理ってなりました 
 
あ~あ 
 
社会人暇でありますよ!!
 
 
最近は3日に1回は電話できているのでわーいです
ほんとは毎日したいです
 
 
前は忙しいとかなんとかで、2週間に1回くらいの時もあったので
今は幸せです 
 
でも他の人にきいたら
遠距離だったら毎日電話したい!ありえない!
的なことをいわれます
 
たしかに 
 
でもいいもん!! 
 
 


ファッションブログランキングに参加しています*

コアラマーチ


コアラのマーチを食べてた彼氏が
これあげるーてくれました。

かわいー!

久々にぎゅーとかわいかったです。


ファッションブログランキングに参加しています*

落ち込んだ話。

遠距離してる人は読まないほうがいいかも。
なしょぼんな話です。


先週、地元のお友達と会ったのですが
そのときのへこんだ話です。

結構恋愛には積極的なお友達で

「そうそう!私好きな人できた!」

おめでとー!
よかったねえ!
楽しいねえ!

だったのですがその内容。

・好きな人には付き合って1年半の彼女がいる。
・でも、遠距離!!
・私ともよく遊ぶしメールもするし、友達にも私のこといいな、って言ってくれてるみたい。
・いけそうな感じするけど、遠距離だから、いくらでも嘘つけるし…。
(たとえば、彼女と別れたって言ったって別れたかどうかわかんない)

私、完全にその彼の彼女のほうの立場…!

私も友達の味方しなきゃだめだから
「遠距離ってさみしいから、近くの子ががんがんいったらとれるよー!」
とかいっぱい励ましたりしたんだけど

その自分の発言でもへこみました・・・

てか遠距離してる人にそんな話すんな!!
と思ったり、、
でもやっぱそういう話はしてほしいし…
微妙すぎます。。。

でもやっぱり彼女がいるのに
期待もたせるようなことする男の子が悪いですよね。

帰った後にわーーん;;;ってひどく落ち込んで
「浮気してもばれんと思ってるんでしょ?!」
とぼろくそに彼に八つ当たりしました。笑。

お互いに浮気は絶対にないよね!と言ってるけど
実際遠距離って分からないですよね。

わたしも2,3回くらい怪しいことしたことあります。
ほっとかれっぱなしだったので
悪い事してやろうの気持ちで、
メル友をつくったのを1回と、
合コンにいってみたのが1回です。
2人で会ったりは全然してないし、
ものっすごいすぐに飽きたけど!!!
わたし、悪い人でしょ!
でもでも言い訳すると2週間くらい連絡とれなかったんだよーー
向こうはバイトと大学の友達と遊びっぱなし。

たぶん自分がちょっと怪しい事したことあるから
疑うんだろうな。。

まあ、普段全く疑ってはいませんが。

いちゃもんつけたがりなんです。

そんな落ち込んだ話でした。
なんかまとまらない‥!!
いやな気持になったらすみません~~


ファッションブログランキングに参加しています*
