


ファッションブログランキングに参加しています*

ペアウォッチ G-shock

ペアウォッチ!
ものすごく迷ったけれど

CASIO G-SHOCK GW-7900B-1JF
CASIO G-SHOCK Mini GMN-50G-1BJR

に決めた!

もう注文しました*

彼のはなぜこれにしたかよくわかりません(笑)
もっとかっこいいのあるのに、とも思ったけれど
機能が多彩なのと、値段が割と安いところがよかったみたいです。
男の子の趣味ってよくわかんない。
でも調べてみたらすごく人気みたいで売り切れのとこ多かった。
G-shockのショップでも文字盤が黒は売り切れてました。

私のはG-SHOCKminiにしました!
いっぱい調べて、ほしいっ!!と思ったからです。
実際BEAMSBOYにも置いててつけてみたけど可愛かった!
エナメルっぽいてかり感に、金色の文字盤がたまらないっ
あとセレクトショップ限定発売であんまり店には置いてないところも魅力!
G-shockにもこんな可愛いのがあるとは、知らなかった。
ほかもminiシリーズかわいいのがいっぱいあった*

ペアウォッチお互いの好みが違うのですごく難しかったです。
彼に合わせるとごつすぎて男の子っぽくて私の普段の服に合わないし
私に合わせると男の子にとって全く興味のないものになってしまうし
同じメーカーとか、系列で合わせるのが限度かもとおもいました。
でもいい感じで、お互いの気に入るものが見つかってよかった★



ちなみに
ピンクとも迷った。
ピンクもかわいーなあ。


ファッションブログランキングに参加しています*

ローズフロッキーリボンドレス

1枚だけ持ってるヴィクトリアンメイデンのドレス!

ローズフロッキーリボンドレス
\29,820(本体価格 \28,400)
ローズフロッキーリボンドレス 1

こんな高いものを試着もなしにネットで買って
大丈夫だろうか?!
とビクビクしながら買ったけれど
届いてきてみたら
あまりにもぴったりで
私のために作られた服じゃないかしら!って思いました!笑(←きもい!笑)
それぐらい満足したのですーー!

ああかわいい。

結婚式で着た時の写真↓
ローズフロッキーリボンドレス 2


ファッションブログランキングに参加しています*

Victorian maiden

突然ですが、
ロリィタブランドのなかでは
Victorian maidenと
Mary Magdalene
が好きです。

でも私は、ロリィタ服を一緒に着る友達が一人もいないし、
住んでいるところが田舎すぎて一人でそんな服を着る勇気もないし、
いつもネットで眺めるだけですが
とにかく好きなのです!

あ、結婚式用に一着だけヴィクトリアンメイデンのドレスもってます★


で、受注生産のコート!!
めちゃめちゃかわいー!
って迷ってたら即効で予約受付終了になってました。
はやーーい‥
そして、とんでもなく高いです。

↓ほしかったやつ↓

ファー付きゴブランコート
\47,250(本体価格 \45,000)
ファー付きゴブランコート

ノーブルリボンマント
<タータンチェック>
\28,980(本体価格 \27,600)
ノーブルリボンマント1

<ベルベット>
\35,910(本体価格 \34,200)
ノーブルリボンマント2


お金があったら
フルコーデしたいです~~~~!!

ファッションブログランキングに参加しています*

ヴィヴィアンのオーブネックレス

がほしくてたまらないのです!!


ほしいのは、3、4年前くらいからほしかったけれど、お金もないし、アクセサリー類をあんまりつけないのでもったいないかな~~ってずっと我慢してました。


で、ここ1週間本格的に探し出し始めてしまって

あ~どうしよ~~

でも・・お金はあるしなあーー!!

(↑もちろん学生のときに比べての話ですが!)


これほしいの↓↓

09年の新作 スモールオーブペンダント ゴールド


mocomoko*-ヴィヴィアンネックレス

決め手は裏が時計ということ・・・!!


mocomoko*-ヴィヴィアンネックレス2

な、なんてかわいい・・!

懐中時計もずっとほしかったものだから、うわわわわー!すげー!!となりました。

ほしいなー



ファッションブログランキングに参加しています*
