


ファッションブログランキングに参加しています*

入園式




入園式でした。
緊張しました。

入園式に新しい服買おうかなーってちょっと思ったけれど
結局手持ちの服でなんとかしました。
白ワンピース*エミキュ
中にきたピンクのカーディガン*エミキュ
ジャケット*BEAMS
です!
エミキュのワンピなかなか着れないので着れてうれしいです。
やっぱかわいいな~~!!



ツイッター記事邪魔!!!!とおもったので、全消ししました。
あとブログサボりにつながるのでだめですね。
もうちょい更新したいです!
最近はこれだ!という服があんまりなくて買っていません。

今の自分のテーマは
80年代の女優さん風なレトロなもの!!
探しております。

ジェーンマープルのこのワンピース
ヴィクトリアンメイデンのこのワンピース
ものすごくツボだったんですが、なんせお値段が…
こういう形の探してます!!

なかなかないです。。。




彼氏が帰ってきました~!
6年の遠距離、、長かったな~~。



ファッションブログランキングに参加しています*

dazzlinワンピ

今日は車の点検と一人でお買い物いきました! 
 
仕事休憩のえっちゃんをさらってカフェでロコモコを食べた! 
 
 
そしてそして! 
久しぶりに服かいました* 
 
dazzlin 花柄レースタンクワンピース! 
初めてかったブランドです。 
いつもははいらないギャルのショップを外からみてたらすごいかわいいのがみえたので突撃してきました。 
試着してもかわいかった! 
わーい 
 
でもあわせ方難しそうです。
こんなかしら?と白っぽいのであわせてみた。 
あってんのかな? 
わかんない。 
 
 
 
でずっと行きたかったジェーンマープルの店いった! 
どんツボなコートが60パーセントオフで2万円弱に!
迷って迷って…我慢したけど来週かいにいくかも…てくらい迷ってます。 
しかもせっかく行ったばっかりなのに4月に閉店するらしい…!うわーん!!!!!


ファッションブログランキングに参加しています*

パスタパスタ


早速のリッペUT! 
これが1500円てすごい! 
かわいい! 
くつしたが思い切り部屋着ですみません 
 
昨日はえっちゃんとパスタとピザ食べ放題しました。 
ピザ食べまくった!
 
そして今日もパスタ食べにいきました。 
 
イタリア人てこんなかんじ? 
 
 
2月下旬が誕生日の子のサプライズパーティーをしてはやすぎてなにがなんだか!と言われました。 
たしかにはやすぎた(笑) 
ケーキってなんてかわいいだろうと思います。 
ちっさいから食べきれました。


ファッションブログランキングに参加しています*

ママン

すごく久しぶりにお母さんと2人でお出かけしました。 
 
母さんとだからどんな格好でもいいや!と思って 
好きな格好でいきました。 
 
このブラウス気にいって買ったのにひらひらすぎてなかなか着れてません… 
 
コートはがらがら~ 
 
 
おばあちゃんの誕生日プレゼント買ってきました! 
小さいバッグがほしいとのことでかなり迷って…帰って早速渡したんだけど喜んでもらえたからよかった* 
 
あとはユニクロでリッペのUTを買って 
二人でパスタたべた 
おいしかった 
 
お母さんともっと出かけるべきだなと思いました!


ファッションブログランキングに参加しています*

デート!

 
夜はイルミネーション見に行くんだー 
って 
 
また雨!!!!! 
 
 
新年会ボーリングのためにボーリングの練習してきました! 
60くらい…だめだーー 
ボールの重さに耐えられないです


ファッションブログランキングに参加しています*
