


ファッションブログランキングに参加しています*

2009年春

20090420

2009.04.20

何年たってもお気に入りのピンクのワンピース

ミニ丈と合わせるのが好きです。

髪の毛暗くなってますね。



20090419

2008.04.19

自分で作った生成り色のワンピースと付け襟。

付け襟は使いにくい長さなので反省です・・

ワンピースは使いやすいのですが

レース部分がぐにゃぐにゃで安っぽい。。




20090308

2009.03.08

一目ぼれした柄柄ワンピース

白っぽかったら柄がいっぱいでもいけるな!と思ったけれど

シフォン生地は最近苦手です。


20090301

2009.03.01

手作りワンピース第一弾!

ブラウスロングワンピース!

すごくがんばって、上手にできたので着た時は感動した!

もっといい布でつくればよかったといまでも後悔しています。


ファッションブログランキングに参加しています*

2009年2月

20090220
2009.02.20

デニムのスカート!

好きなのですが・・似合いません・・



20090216
2009.02.16

つぎはぎ風ワンピースと髪の毛もじゃもじゃ!




20090201

2009.02.01

髪の毛ぐりんぐりん

このスカート風ズボンの使い方が分からなかったのですが

このコーデだけかわいく使えます!

あとは全く使えません。

丈が中途半端・・


ファッションブログランキングに参加しています*

テーマ : ■本日のコーディ■ - ジャンル : ファッション・ブランド

Emily Temple cute

2009.01.17


エミキュでお買い物して大喜び!でお部屋ファッションショーしたときのです

色々合わせてみたけれどこれではお出かけしてないです。。

20090117



このワンピースが本当にお気に入り!

お気に入りすぎるのと、カジュアルにできないかんじで

あんまり着れてないです。

今年の入園式ではジャケットと合わせてしらっと着ていきました。



20090121




昔買ったBODYLINEのイチゴスカートと合わせてみる。

苺スカートはほとんどきていません・・

これからも着ないでしょう・・(というか着れない)

売ろうかなと思っています。


20090121


古着屋さんで買ったお気に入りのスカートと一緒に。

これもすごくお気に入りで学生のときよくはいていたけれど

レースのところがやぶれてしまったんです・・・

でも捨てれません。。


ファッションブログランキングに参加しています*

テーマ : ■本日のコーディ■ - ジャンル : ファッション・ブランド

2009年1月

どばどばとアップしていきます。


mocomoko*-20090120
2009.1.20

古着屋さんで買った赤いワンピース

めちゃくちゃ合わせにくいです。

この黒いカーディガンを着たらなんとかなるなと思ったけれど

なんともなってないような感じです。



mocomoko*-20090119

2009.1.19

スケートに行きました。

ピンクの羊ジャケットの裏は花柄なのでした。

すごくあったかいです。

mocomoko*-20080113
2009.1.13

黒。

黒好きなお友達と遊んだときに手持ちの黒いアイテムを集めたけれど

数が少ないのでめちゃくちゃになってしまいました。

この日は寒かった‥



ファッションブログランキングに参加しています*

2008年冬!

過去のコーデの画像をアップしていたので

せっかくなので

自分用に記事作っときます!



mocomoko*-20081229

2008.12.29

全身激安です。

手編みの帽子、気に入っていたけれどこのシーズンだけでぼろぼろになっちゃいました。



mocomoko*-20081228
2008.12.28

もふもふのアウターを買って羊ちゃん気分。

このアウター仕事用にしてしまったので

いまではもふもふどころかげじげじになっています。



mocomoko*-20081223


2008.12.23

この鞄気にいってました!

500円なんですけどね!!

やすっ



mocomoko*-20081221


2008.12.21 

お気に入りのお人形さんみたいになれるコート!

でも帽子に、このガラガラのバッグさげたら

コテコテになってしまったので反省しました・・
通りすがりの人に「派手なひと!」って言われたのでちょっぴり傷つきました。
mocomoko*-20081214

2008.12.14

白!って感じにしたかったんだと思うんですけど

失敗してるな‥って思います。

ショッキングピンクが似合わない似合わない!!



ファッションブログランキングに参加しています*
