


ファッションブログランキングに参加しています*

Vivienne Westwood リトルメダルリング

Vivienne Westwood リトルメダルリングが届いたので写真とってみました!!
かわいーっ!*

IMG_0485_R.jpg
箱と袋

IMG_0486_R.jpg
パカッ

IMG_0487_R.jpg
どうもこんにちは


IMG_0489_R.jpg
ソロ


IMG_0495_R.jpg
オーブネックレスと一緒に!
親子みたい(笑)


いまさっき、「あっ!手につけた感じをとったほうがいいかも!」とおもって
とってみたんですが
自分の手が汚くてすぐ削除しました。
しかもいま、手の甲に油性マジックで「カッパ」という謎のメモ書きをしていて最悪です。
(仕事場でカッパのCDを探してきてって言われたんですっ!←言い訳をしてもこの意味不明さ・・・!)

指輪ちゃん、これからいっぱい一緒にお出かけしようね。



リトルメダルリング(ブラック)8,800円


ファッションブログランキングに参加しています*

2010.10.24 カフェの写真

この前カフェにいったときの写真たち!
一眼レフを買ってから写真を撮るのが楽しくてしょうがないです*
いつの間にかもう500枚くらいとってました(笑)
まだオートモードでカメラおまかせなのではやく勉強して詳しくならなきゃ!


IMG_0473_R.jpg
カフェのかわいいメニュー表とお水


IMG_0474_R.jpg
ランチのラザニアセット


IMG_0477_R.jpg
食後のホットティー


IMG_0479_R.jpg
ドライフラワーとナプキン


IMG_0484_R.jpg
ぼろぼろブランコ


IMG_0483_R.jpg
白薔薇


ほんとは人物をとるのがダントツに好きなので
友達とかかわいくとれたのアップしたい!アップしたい!
でもできない!
ジレンマ・・・!!!

風景や小物・
人物は自分の写真しかアップできないこのせつなさ・・・!!

えっちゃんだけにはブログ教えたので
のせてもいいのかな?!
なんて
絶対怒られます!笑

ファッションブログランキングに参加しています*
